今日からスタートです♪
ブログライターとは??
まずはそこからお勉強です汗とか

昔から「字を書くこと」は大好きで、文通(時代背景が古すぎ?)を趣味としていた時もあります。
が、いまや世の中メールやらブログの時代!

文通が趣味だった私なんて足元にも及ばないほどがっくり表現力に長けた人たちが沢山いるはず!!

そんな人たちと張り合うことはできませんが、大好きな文章を書くだけでなく、おこづかいも稼げるなんてニコッ♪

「今更~」と思われそうですが・・・・
恥ずかしながら、最近知ったんです・・・・ブログライターという存在を苦笑い

そんな私が、一体どこまでブログライターというものを続けられるのか?
果たして、私に出来るものなのか??

私のブログライターとしての軌跡をリアルタイムでお届けしたいと思いますBrilliant
Copyright © いろいろ * あれこれ. all rights reserved.

